ウェバーの投資、子育て日記

30代社会人、2018年から投資をしています。子供は1人です。投資関連、子育て関連のブログを書いていきたいと思います!

ブログ開設

皆さん、初めまして。

akitadekabuと申します。

2018年から積立nisaを開始し、その他個別株もしています。

投資関連の勉強のため、Twitterやブログを参考にしてきました。

今回、ブログを始めた理由は三つあります。

①自分がブログを見て投資関連の勉強をしてきたため、自分も素人ながら発信していきたい。

②同じ目線の人たちに見てほしい、届いてほしい。

③自分がこれから投資を続けていく際、目標や現時点での考え方を記録したい。

少しでも興味のある方、ぜひ見ていってください。

なるべく毎日更新していこうと思います。